プラセンタ30%高配合!口腔内ケアジェル【ND-G】新発売

こんにちは。

非変性・プラセンタNDシリーズからABM代表理事 歯学博士 廣田健氏がおすすめする口腔内ケアジェルが新発売になりました!歯周病だけではない歯周病菌が増える原因をとり除き、歯茎の健康をサポートします。

 

こんなお悩みに・・・・

・歯周病の予防がしたい

・虫歯になりやすい

・歯茎が下がってきた

・口臭が気になる

・唾液が少ない

・歯茎の黒ずみが気になる

・ほうれい線がきになる

 

Rattanで口腔内ケアジェルを販売するようになって口の話をしていると、40代以降のお客様から「歯茎下がってきている」「歯を出して笑う事に抵抗を感じる」「口周りの老化が気になる」などお悩みをたくさんお伺いします。

 

プラセンタは歯槽膿漏の適応を持った成分と厚生労働省に認可されています。

 

プラセンタが健康な歯茎へと導く理由

★歯茎の活性化

★コラーゲンの生成

★毛細血管の血流改善

口腔内ケアも勿論ですが、痩せてしまった歯茎を復活させることで内側から押し出し、口元のたるみ・ほうれい線の改善にも繋がります。

 

非変性プラセンタ30%高濃度配合 ND-G 口腔内ケアジェル

内容量50g 5,280円

【使用方法】

夜の歯磨きの後に、付属の歯ブラシor指で歯茎全体を1分~2分ゆっくり優しくマッサージしてください。翌朝の口臭が抑えられます。

 

私も2か月使わせて頂いていますが、歯茎の色が悪く一度は歯茎のレーザー治療を考えていましたがND-Gを使っていると歯茎の血行が良くなりピンク色に戻りました。そして年々痩せてきた歯茎もふっくらしてきたのでこれからの効果が楽しみです。