インナービューティーを目指す人へ【白珠物語】新発売

白珠物語 栄養機能食品(ビタミンC)新発売

 

肌の活力を取り戻しパールのような輝く内面から白い肌を叶えるサプリメント「白珠物語」が新発売になりました。

ビタミンC、レスベラトロール、真珠粉末、コラーゲンペプチド、ヒアルロン酸、果実抽出物などを独自のバランスで配合した飲む美容サプリメントです。

皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに抗酸化作用を持つビタミンCを体内に吸収されやすいようにリポソーム化されビタミンCの本来の効果を実感していいただけます。

さらに古代エジプトの女王クレオパトラが、美容のためにぶどう酒に溶かして飲んだいたという真珠のパウダーも配合されていて、内側から輝くように美しくハリのある肌へとサポートします。

「お肌に透明感がでてきた」「毛穴の開きが気にならなくった」「ハリがでた」などの嬉しいお声を頂いております。

 

外からのケアはもちろんですが、内側からも本格的にエイジングケアをしていきたいという方におすすめのサプリメントになります。

 

白珠物語 120粒 8,424円(税込)

【お召し上がり方】

1日4粒を水かぬるま湯でお召し上がりください。

 

詳しい成分の詳細はこちらをご参考くださいませ。